SSブログ

楽しい買い物♪ [入居準備]

棟梁は昨日の日曜日も来て、仕事をしていました。こんなことは初めてです。どうもご苦労様です。引越しの日を決めてしまったので、それへ向けて追い込みです。

私の方も、外構のブロックをどうするのか、あれやこれやと迷ってばかりで(なんとか安く、でもそれなりに…と思うもんだから)、それ以外に、食卓の椅子を捨ててしまったので、引越しまでに新しいのを用意せねばなりません

椅子選び、楽しいです!飛騨の柏木工のは、すわり心地は素晴らしくてほれ込んでしまいました、が、高すぎて主人は反対。確かに高いです。で、こんどはラタン専門店の椅子をねらっている…(これも決して安いとは言えないが…よくあるラタンの椅子とはちょっと違う)。

エアコンは新しく買う分は急がないでいいと思ってたけれど、どうもカーテンと干渉しそうな場所が1箇所あり、エアコンをつけてみてからレールをつけたほうが間違いないでしょうと…カーテンも、エアコンもあと1ヶ月で決めねば!
壊れかけてた洗濯機も処分してきたので、これも待ったなしで引越しまでに買わないと、我が家の毎日の洗濯物の量からすると、一日でも滞るとたいへん!

こんな調子で、2月は仕事のほうはまともにできるのかと、心配になりまする。
とても忙しくなりそう。

けれど、もともとカタログ見るのが大好きな私にとっては、忙しいといいつつも、とても楽しい時間であるのも確かです。もちろん、カタログ見たあとはショールームやお店に行って、椅子にすわったり。こんなに短期間にいろいろ決めないで、これをず~っと、やってたいな~、なんて思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。