SSブログ

キッチンがつきました [着工]

新年ようやく書けます。子どもが学校に行き始めると…。

新年は8日から工事に入ります…というはずだったのですが、今日まで3日間、棟梁は姿を見せず…現場監督さんによると、体調が悪くてお休みとなってしまっているそうです。体を使うお仕事なので、しっかり治して、元気に出てきてほしいと思います………
んだけれど、ちょっぴり、工事の進み具合も気になります。数日前に、引越し屋さんから電話があり、「いつ頃になりそうですか?3月に入るとちょっときついんですけれど」とのこと。仮住まいとの往復+倉庫での荷物預かりでの契約で、帰り便は当初「1月」のはずだったのです。3月になると、確かに、引越しシーズンなので、あせります!

棟梁はそんなわけでお休みなのですが、昨日今日とクロス屋さんが入っていました。下地をボードに塗って、凸凹をならしています。

そして、今日の午後、キッチンセットが入っていました!!
なんだか嬉しい
いよいよ完成も遠くないな~、と実感しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押入れの杉カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。